Willcom解約〜

さて。

色々事情があり、一年ほどe-mobile/willcomを併用して来たのですが、
この度(主に金銭的な事情により)willcomとおさらばしました。

もう一つはe-mobileで基本的に事が足りるのを確認できたのが大きいです。

で、解約したのですが、大変でした。
サポートに電話=>繋がらないを十数回繰り返したあげくに、電話口で10分待ち
ですよ!?

外で電話していたので、寒いこともあり、本当に弱りました。。。

willcomはH"時代からお世話になっていましたが、当面魅力的なサービスも見あたらないため、
今回の次第となりました。

さて、次はe-mobileの料金プランを見直したいなあ。。。(でも来夏まで縛りが(^^;)